馬渕教室 2ch 2016 10.6 八尾校

馬渕教室 八尾校について

[校舎詳細]
対象学年 小学2年生~中学3年生
電話番号 072-925-8300
受付時間 午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所 大阪府八尾市本町2丁目3-11 谷村ビル2F

[校舎詳細]
対象学年 小学2年生~中学3年生
電話番号 072-335-1100
受付時間 午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所 松原市上田2-2-21 NSビル

★松原市の2学期中間テストは10/19から!対策授業は10/6(木)開始!

対策授業が物を言う、馬渕の2学期授業へお急ぎください!★

358点から2週間で67点アップ&6週間で89点アップ達成!
馬渕教室松原校のテスト対策のテーマは、ズバリ「300点台からの奇跡の逆転劇!」
テスト2週間前から、個別ブースで仕切られた自習室でそれぞれが目標を定め黙々と、かつお互いに刺激を与えながらテスト勉強に励んでいます。ただ自習するだけではなく、必ず専任教師からの暗記アドバイス・進捗管理などの「フォロー」があり、目標と意欲を失うことなく学習に励んでいます。この生徒も例外ではありません。この生徒をはじめ、在籍生の91.1%が部活動を頑張りながら充実した馬渕教室ライフを送ってくれています。「馬渕に入って、自分から進んで勉強するようになった!」「馬渕と部活の両立は大変と思っていたけど、それ以上にイキイキして頑張ってる!」お子様を見てそう思っていただける日も遠くありません。また、すべての生徒がはじめから良い点数だったわけではありません。さぁこれからの2学期、馬渕教室で「奇跡の逆転劇」を達成しましょう、次はあなたの番です!

★ご存知ですか!?いま流行りの馬渕教室2大コンテンツ★

Contents1. 小学生勉強会 小4~小6生対象 一般・ご兄弟の方もご参加ください!

馬渕教室名物の「小学生勉強会」。これは、教師が苦手教科の学習サポートを行い、日々の宿題を円滑に進め、実力テストへ向けての特訓を行うという無料学習イベントです。小学生で馬渕教室への通塾をお考えの方は是非この勉強会にご参加ください。 入室テストへ向けてのサポートも行っております。 以下は実際のご利用の一例になります。

~ここが便利!小学生勉強会! 保護者の声~

①学習習慣を身に付けさせたくて参加!

→学校の宿題や個別学習プリントにて、「やさしく・たのしく」学習させてもらい、無理なく続けられました。
子供も「わかりやすくて、おもしろい!」と1回参加しただけでやる気にさせてもらえました。今は兄弟も参加しています。

②馬渕教室に入室したくて参加!

→「馬渕はテストがむずかしいから…」と考えていましたが、苦手な分数の計算などを土曜日に教えて頂く習慣ができました。やる気にさせて頂いたことで、ますます塾に行きたいという気持ちが強まり、安心してテストを受けることができました。

実施日
10/8(土) 13:30~14:30
10/29(土) 13:30~14:30
持ち物は筆記用具と少しの勇気。やる気は馬渕教室が引き出します。

Contents2. 5科目の復習に大活躍!『まぶち欠席フォローWeb』

「今までの授業を復習のためにもう1度受けられたら…」「休んでしまった授業を受けられたら…」そう考えたことはありませんか?
ご安心下さい!馬渕教室はそんな復習をしたい生徒のために欠席フォローWebをご用意しています。これは、受けた授業の復習・欠席した授業の振替・未習単元の素早いフォローを行う万能コンテンツです。こちらは利用した生徒の感想です。

~復習に便利!欠席フォローWeb! 生徒の声~

①苦手科目の復習に利用!
→僕は理科の化学分野が苦手で、中3になる前に理解しておきたくて先生に相談したところ「まぶち欠席フォローWeb」の復習利用を知りました。自分の時間に合わせて復習に使えたことで今では「まぶち欠席フォローWeb」を見ることが当たり前になりました。

②欠席授業の振替に利用!
→以前風邪で欠席した授業を「まぶち欠席フォローWeb」で振替えることができ、安心して次の授業を受けられました。
前の塾では「まぶち欠席フォローWeb」なんて無かったので、とても驚きました。

※実際のご利用の場合、利用をスムーズにすべく、お電話等で事前予約をお願いしております。

例:欠席した場合
ご家庭から塾へ欠席連絡→職員が電話対応→その場でまぶち欠席フォローWebのご予約→予定日時にお子様が来塾

★まだまだあります! 10月イベント!★

News1. 大阪公立NO.1の馬渕教室が最新受験動向を徹底分析!

高校入試説明会 10/8(土) 17:00~18:30【中3生徒・保護者対象】
夏休みも終わり、いよいと受験まで残す所あと6か月を切りました。お子様はご自身の志望校までの距離はしっかりと測れているでしょうか。この度、大阪公立NO.1の馬渕教室は「あと6か月」で「どんな対策」をすれば合格かをお伝えする入試説明会を開催致します。受験までの最後のチャンスです。お誘い合わせの上、ご参加下さい。
News2. 主役は小学生! 秋の小学生統一テスト、10月開催!【無料!】

第2回小学生統一テスト
10/16(日) 【小3~小6対象】
馬渕生の紹介で無料で受験できます!
小3~小5 算数・国語 13:40~15:10
小6 算数・国語・理科・社会 13:40~16:30

今の実力・順位・偏差値・課題が正確にわかる!地元中学へ進学する前にお子様の実力をこの機会に試してみませんか?
馬渕教室の小学生統一テストは、1問ごとの正答率から得意単元・不得意単元を明らかにし、秋以降の学習方針のサポートをさせて頂きます。旧3学区は開校5周年キャンペーンにつき、無料で受験頂けます。

馬渕教室松原校 3期生合格実績!

NEWS1 天王寺・大手前・三国丘に受験者全員合格
NEWS2 松原中からの天王寺高校・高津高校合格者は馬渕生のみ!
NEWS3 松原4中からの大手前・三国丘・高津・生野合格者は馬渕生のみ!
~4中史上初! 大手前・三国丘に合格! これを達成したのは馬渕生!~

馬渕教室 掲示板 馬渕教室 講師 馬渕教室 中学受験 馬渕教室 高校受験 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 馬渕教室 情報ちゃんねる(2ch,2ちゃん)

  • 最終更新:2016-10-11 10:13:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード